薬剤師ではたらこ 評判

「薬剤師ではたらこ」について知っておきましょう!!

「薬剤師ではたらこ」の特徴や求人の種類・割合などの情報を掲載しています。

 

薬剤師ではたらこ 評判

 

「納得のいった求人サイトで転職をサポートしてもらいたくありませんか?」

 

転職サイトを調べてみたことがある方はお分かりになると思うのですが、

 

多種多様過ぎてどれを使っていいのかよくわからないですよね??

 

私も、どの求人サイトが評価が高くて、

 

サポート内容が充実しているのかよくわからなくて迷ったのを覚えています。

 

 

正直な話、よくわからない求人サイトに転職を任せるのは嫌ですよね。

 

転職は人生の分岐点なのでしっかりした転職サイトを利用したいと思っている方が大勢いらっしゃると思います。

 

 

このページでは「薬剤師ではたらこの評判」をテーマにお話します。

 

「薬剤師ではたらこ」を利用するかどうか迷っている方は是非ご覧になってください。

 

以下の順番でお話していきます。

 

@薬剤師ではたらこの特徴・メリット その@
A利用者の声・体験談について
B求人の職場の種類の割合などについて
C求人の一例
D薬剤師ではたらこの特徴・メリット そのA
E薬剤師求人サイトのまとめ

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

 

薬剤師ではたらこの特徴とメリットについて! その@

案件が多いので自分に合った仕事が見つかりやすい!!

 

薬剤師転職を行っている方々には、やはり希望条件があります。

 

そして、やはりお仕事を探す以上は自分の希望条件に沿うかどうかが大切ですね。

 

ところで、薬剤師のお仕事を探すとなるとサイトを活用する方法があります。

 

薬局などに直接応募するのではなくサイトを活用する訳ですが、それも色々な種類があります。

 

サイトによっては、自分の希望通りのお仕事を探すのが難しい事もあるのです。

 

例えばある方は、かなり希望条件が多かったようですね。

 

1つの希望条件だけでなく、複数の希望条件を元にお仕事を探していたのだそうです。

 

それであるサイトに登録をしたのですが、そのような希望条件に合う仕事はないと伝えられたようなのです。

 

ちょっと案件数が少なかった訳ですね。

 

それでその方は、薬剤師ではたらこというサイトで案件を探す事にしたのだそうです。

 

すると、その方の希望しているお仕事が幾つも紹介された訳です。

 

そのサイトは、取り扱っている案件の数が非常に多いですね。

 

ですので,他の会社ではなかなか見つからないようなお仕事も、発見できる事もあるのです。

 

人によっては上記の方のように、複数の希望条件を基準にお仕事を探している事もあるでしょう。

 

その際には、薬剤師ではたらこというサイトを活用するのが良いと思いますね。

 

 

求人に関する情報が濃い!

 

薬剤師転職には、難関がいくつかあります。その1つは薬局に関する情報ですね。

 

自力でその転職活動を行うとなると、しばしば情報収集に難航してしまう事があるのです。

 

例えば求人広告を見て、どこかの薬局の情報を知りたいと思ったとします。

 

ところが、それがスムーズには行かない事も度々あるのですね。

 

というのも薬局や会社には、やはり外部にあまり情報を漏らしたくないと思っている一面があります。

 

それで求人広告で得られる情報には、限りがあるのですね。

 

しかし、お仕事を探している方としては、やはり職場環境は気になるものです。

 

それでなかなか職場の情報が分からず、困惑してしまっているケースも少なからずありますね。

 

ところで、薬剤師ではたらこというサイトには、その職場情報に関するメリットがあります。

 

というのもそのサイトの担当者は、紹介してくれる薬局に関する情報を色々と把握しています。

 

薬局の内情などに詳しい方々の非常に多いので、職場環境なども把握しやすい訳ですね。

 

現に以前にそのサイトを利用して、薬局の内情などをある程度伝えてもらった方もいらっしゃいます。

 

それが決め手になって、転職活動が成功している方もいらっしゃるのですね。

 

ですので、薬局の情報を少しでも多く知りたいと考えているならば、薬剤師ではたらこを活用するのも一法です。

 

 

最小限の労力で最高の求人を見つけられる!

 

薬剤師転職を行っている方々は、しばしば疲れてしまっています。

 

理由は色々とあるのですが、その1つはお仕事探しです。

 

以前にある方は、お仕事を探すのに疲れてしまっていたようですね。

 

自分の足を使って様々なお仕事を探すのですが、なかなか目指すものが見つからなかったようなのです。

 

いくつもの会社に電話をしたり、訪問をしたりしました。

 

それでもなかなか目指すお仕事が見つからなかったので、疲れてしまったのだそうです。

 

ところでその方は、ある時にインターネットで薬剤師ではたらこというサイトを見つけました。

 

それで、随分と効率的に探せるようになったようですね。

 

そのサイトに登録をしたら、担当者と話をする事になりました。

 

そしてその方が目指しているお仕事を、何件も紹介されたようなのです。

 

自分の需要に合っているお仕事が多数紹介されたので、今までのようにくたくたになる事もありませんでした。

 

とても労力が少なくお仕事を探す事ができたので、非常にメリットが大きいと感じていたのですね。

 

ちなみにその方は、今では別の職場で現役で頑張っています。

 

このように薬剤師ではたらこというサイトを利用しますと、とても効率的にお仕事を探す事ができる訳ですね。

 

しかも、上記のようにくたくたになる事もありませんので、労力も少なくなると考えられるでしょう。

 

 

 

アフターケアがしっかりしてるところが嬉しい!

 

昨今の方々は、薬剤師転職のためにネット媒体を活用している事も多いです。

 

自力でお仕事を探す事も可能ではありますが、効率面を考慮すればその媒体を用いる方が良いですね。

 

色々とサポートを受ける事ができるからです。

 

ところで最近ある方が、薬剤師ではたらこというサイトを利用しています。

 

その方の場合は、アフターケアに関するメリットを感じていたのだそうです。

 

まずその方は、そのサイトに登録をして新しい薬局が紹介されました。

 

そして現在その方は、新しい薬局で頑張って働いている状況です。

 

つまり、転職活動に成功していた訳ですね。

 

ところでその方は、そのサイトからのアフターケアに大きなメリットを感じているようです。

 

すでに新しい薬局でお仕事が決まったのですが、それから数ヶ月ほど経過したタイミングで、またそのサイトから連絡があったようなのです。

 

お仕事は順調ですかというアフターケアだったようですね。それがとても嬉しいと感じていた訳です。

 

思うにサイトというのは、お仕事を紹介すれば良い訳でもないと思います。

 

アフターケアなど、転職完了者に対する配慮をしてくれる方が嬉しいものですね。

 

その点薬剤師ではたらこというサイトは非常に親切なアフターケアを行ってくれる訳ですから、とても良いと思います。

 

 

 

転職祝い金10万円が貰える!!

 

薬剤師転職を行う方法は、主に2つあります。自力でお仕事を探す方法と、仕事探しサイトを用いる方法です。

 

そして多くの方々は、後者の方法を利用している傾向があります。

 

例えば薬剤師ではたらこというサイトがあるのですが、そこを利用するメリットはとても大きいと感じている方々は多数いらっしゃいます。

 

なぜならそのサイトの場合は、お金が支給されるからです。

 

どのような流れで新しい職場で働く事になるかと申しますと、まずはそのサイトに対する応募手続きですね。

 

所定の箇所をクリックして、必要な情報を入力してから応募する事になります。

 

その応募が完了したら、サイトから色々なお仕事が紹介される事になります。その紹介をきっかけに、新たなお仕事を探す事ができる訳ですね。

 

そして新たなお仕事が決まりますと、お金が支給されるケースがあるのです。

 

薬剤師ではたらこの場合は、最大10万円が支給されます。

 

そしてそのメリットは非常に大きいと考えられるでしょう。

 

ちなみに薬剤師ではたらこではなく、自力の方法で内定が決まった時には、その10万円はありません。

 

あくまでもそのサイトを通じた時のみ、10万円が支給される訳ですね。

 

ちなみにその10万円は、取引先の病院や薬局などから支給されているのですが。

 

10万円のメリットがある事を考えれば、薬剤師ではたらこでお仕事を探すのは正解だと思います。

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

薬剤師ではたらこの利用者の体験談!!

結婚を機に休みが多い職場に転職!! 女性 H・Aさん 29歳

 

【結果】
職場: 調剤薬局 → 調剤薬局

 

年収:480万円 → 480万円

 

+α: 土日休み+残業なし

 

 

【転職動機】
大学を卒業してから、大手の薬局チェーンに勤めていましたが、3年間付き合った彼と結婚をすることになったので転職することに決めました。大手のチェーンなので、彼の地元に引っ越しても働き続けることはできます。なので、別にやめる必要は無かったのですが、結婚を機に家庭を大事にしたいと思ってプライベートを充実させられる職場で働きたいと思って転職しました。

 

 

【感想】
彼は年下で私よりも稼ぎが少ないので、早く働き始めなきゃっと思って焦っていましたね。また、初めての転職だったので、とにかく不安でした。

 

「薬剤師ではたらこ」で転職しようとしたきっかけは友人の紹介です。サポートがしっかりしていて感じがとても良かったっとべた褒めしていたので、そこまで良いならと登録しました。今では友人の言うことを聞いて本当によかったと思っています。

 

初めての転職ということで退職の仕方など、何から何までわからないことだらけだったのですが、丁寧にサポートしてもらえたので落ち着いて転職することが出来ました。また、私の希望もちゃんと聞き取ってくて紹介してくれた求人に反映されていました。

 

終わってみれば、休日が増え、残業もなくなったのに年収が減らなかったので、転職大成功です!本当にありがとうございました。

 

 

 

大手の調剤薬局に転職成功! 男性 N・Yさん 32歳

 

【結果】
職場:中小薬局 → 大手薬局

 

年収:500万円 → 550万円 (年収50万円UP !!)

 

+α:管理薬剤師になれた!

 

 

【転職動機】
今まで勤めていたのも調剤薬局です。しかし、規模が小さく、来る処方箋も同じものばかりでどうしてもキャリアアップが出来ないような環境でした。ただ、職場自体には不満はありませんでした!人間関係は良好で最高な職場です!しかし、第二子を妻が妊娠したので、この職場ではこれ以上、上は目指せないし家計が大変なことになるって思ったので、年収UP+キャリアアップを目的に転職に踏み出しました。

 

 

【感想】
始めは、求人誌を読み漁って自分で転職しようと思っていたのですが、すぐに挫折しました。というのも、今まで転職なんて考えたことが無かったので、良い求人を見つけられないし、目ぼしい求人を見つけても何して良いのかわからなかったからです。

 

そんなわけで、転職活動中に一度挫折したわけですが、家族の為にもどうにかしなくてはいけなかったので、インターネットで検索!検索したら出てきたのが「薬剤師ではたらこ」です。ここにした大きな理由はありませんが、強いて言うなら、「祝い金10万円」でしょうか笑

 

でも、ここに登録して本当によかったと思っています。だって、結果として「年収UP+キャリアアップ(管理薬剤師になれました!)」が達成できたわけですから!

 

今回学んだのは、転職は一人でやるものじゃないということです笑 最初から求人サイトに登録してサポートしてもらえば良かったとつくづく思います。。。求人案内は的確だし、求人先の情報も紹介してくれるし、至れり尽くせりでした。

 

次回があったら、またお願いします!!

 

 

 

Uターン転職で年収70万円UP!! 女性 K・Yさん 32歳

 

【結果】
職場: 調剤薬局 → 調剤薬局

 

年収: 480万円 → 550万円 (年収70万円UP!)

 

+α: Uターン転職

 

 

【転職動機】
父親の病気が悪化して寝たきりになったのがきっかけで地元に戻ることを考え始めました。父は福岡にいるのですが、私は東京にいるので年に数回しか会うことしかできません。親孝行もろくにできていないのに寝たきりなった父を見るとどうしてもそばにいてあげたくなりました。これが今回の転職するきっかけになったことは間違いはありません。ただ、私がもう東京にいたくないと思うようになったのも大きな要因です。とにかく都会に疲れたので地元に戻りたかったんです。

 

 

【感想】
以前にも人間関係が理由で転職をしたことがありました。その時に、利用した求人サイトは薬剤師ではたらこではありませんでしたが、とても良くして頂いた記憶があったので、今回も求人サイトを利用して転職することに決めました。

 

色々求人サイトを調べて見ると、薬剤師ではたらこは祝い金が貰えることと評価が高い事がわかりました。他にも、評判の良い求人サイトはありましたが、祝い金がもらえるということで「薬剤師ではたらこ」を利用することに決めました。

 

やっぱり評判通り、サポートの充実っぷりは素晴らしかったです。連絡から求人紹介まで仕事が早く、早いだけでなく的確でした。とにかく地元戻りたかっただけなので希望の条件は特にありませんでしたが、キャリアコンサルタントの方はプライベートを重視できるようにと休日が多く、ゆるやかに生活できるような求人を紹介してくれました。

 

転職の結果、年収も上がり、休日も増えとても満足しています。これで、ゆっくり地元で羽を休められます!

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

薬剤師ではたらこの求人の詳細について

薬剤師ではたらこの求人の「職場の種類の割合」 ※公開求人のみ

薬剤師ではたらこ 評判

 

これが「薬剤師ではたらこ」の求人の職場の種類の割合です。

 

パッと見で「調剤薬局」の求人が異常に多いことがわると思います。

 

抱えている案件の9割以上が調剤薬局です。

 

紹介した体験談もすべて調剤薬局への転職なのでご理解いただけると思います。

 

つまり、薬剤師ではたらこは「調剤薬局」に強い求人サイトということです。

 

中小規模から大手の調剤薬局・地方から都会までの調剤薬局、様々な薬局の求人を抱えているので、薬局に転職しようと考えている方におすすめな求人サイトですね!

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

薬剤師ではたらこは「調剤薬局」に強い求人サイト!

 

薬局 病院・クリニック ドラックストア 企業
73654件 31件 327件 1件

 

薬剤師ではたらこの求人の一例

 

☆未経験者OK☆ 研修制度が整っています!時短制度ありで子育てとの両立も可能です!

 

 

・未経験の方でも安心して働けるように研修制度を充実しています!!コーチングシステムでしっかりと学べますよ!

 

・またお子様がいる方には時短制度や育児助成金を差し上げています。

 

・「医療知識」「コミュニケーション能力」「薬事・技能・態度」を段階的に身につけていただける研修プログラムを設けています。

 

【仕事内容】
店舗にて調剤業務、服薬指導等を行っていただきます。

 

【店舗概要】
定休日:日・祝
処方科目:内科、整形、心療内科

 

職種 薬剤師
必要資格 薬剤師資格をお持ちの方
勤務先 *********非公開*********
交通 千葉駅から徒歩5分
雇用形態 正社員・パート
特徴 未経験OK / 教育制度充実 / 住宅手当あり / 年収600万円以上 / 日勤のみ
給料・手当 ********非公開**********
勤務時間

月-金 9:00-17:00

 

土   9:00-12:00

 

週平均40時間シフト制

休日休暇 4週6休以上(1ヶ月の変形労働時間制)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、自由休日 5日/年(応需先病院が週休2日制の場合は原則付与は無し)
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、薬剤師賠償責任保険、退職金制度、
その他  

 

※非公開の部分は登録しないと見れません。

 

 

「薬剤師ではたらこ」の公式サイトではではこの様に求人が掲載されています。

 

「キャリアアップを目指す方」「年収UPを目指す方」「働き方を重視する方」と転職に対して求めることはいろいろあると思います。

 

それらの目的を満たすかどうかは、求人サイトの情報だけでは判断できないというのが正直なところです。

 

求人サイト上に公開されている求人情報は公開が制限されている情報があります。

 

その為、求人サイトの情報だけでは求人先の職場のことをすべて把握出来ません。

 

なので、やはりキャリアコンサルタントと直接やり取りをして詳細な情報を得ることが大切です。

 

薬剤師ではたらこは人数を限定して個別のサポートをしてくれる優良な求人サイトです。

 

気軽に相談できるので、一度相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

薬剤師ではたらこの特徴とメリットについて! そのA

求人紹介までがとてもスピーディー!!

薬剤師転職を行っている方々は、しばしばスピードを求めています。

 

1日でも早く新しい職場で働こうと思っている方も、多数いらっしゃるのですね。

 

そして薬剤師ではたらこというサイトは、そのスピードに関するメリットがあります。

 

非常に速やかにお仕事が紹介されるので、それが魅力的だと感じている方もいらっしゃるのですね。

 

例えばある方は、ちょっと急いでお仕事を探したいと思っていたようです。

 

一刻も早くお仕事を探したいので、薬剤師ではたらこというサイトに登録をしたのですね。

 

そして、とてもスピーディーに紹介されたようなのです。そのサイトでは、まず担当者の方とお話をする事になります。

 

どのようなお仕事を探しているかを担当者と話す訳ですが、その方の場合はもう翌日に次のステップに移っていたようですね。

 

そのサイトで面談をした翌営業日には、新たな会社で面接選考を受ける事になったようなのです。

 

そしてその方は、非常にスピーディーにお仕事を見つける事ができたようです。一刻も早く見つけたいと思っていたので、とても感謝していらっしゃいました。

 

つまりそれが、薬剤師ではたらこのメリットですね。1日でも早く働きたいと思っているならば、そのサイトに登録をしてみるのも良いと思います。

 

 

 

書類の作成から整理まで何でもサポートしてくれる!!

薬剤師転職では、色々な書面が必要になります。そして人々は、その書面を揃えるのに色々と苦労している一面があるのです。

 

新たな職場に行くとなると、保険証なども色々と変わってきます。

 

また健康診断の書面などが必要になる事もありますし、そもそも新たな職場での面接を受けるとなると、履歴書なども必要になってくるでしょう。

 

そして上記の転職活動を行っている方々の中には、どのような書面が必要になるかあまりご存知でない方もいらっしゃいます。

 

数多くの書面が必要なので、ちょっと困惑してしまっている方も珍しくありません。

 

もしも困惑してしまっているのであれば、薬剤師ではたらこというサイトを活用するのも一法です。

 

以前にある方も、ちょっと書面で色々と大変だったようですね。

 

具体的にどのような書面を揃えるば良いか色々調べていましたが、かなり大変だとおっしゃっていました。

 

ところがそのサイトでは、その書面などに関する手続きもサポートしてくれたのだそうです。

 

それで迷うことなく書類を揃えることができたので、転職活動もスムーズに終える事ができたようです。

 

つまりそれが薬剤師ではたらこのメリットと言えるでしょう。書面はかなり重要ですし、それをサポートしてくれるのはとても頼もしいと思いますね。

 

 

サポートが親切・丁寧で安心しながら転職できる!

薬剤師転職を行うとなると、サイトの丁寧さも大きなポイントになります。

 

そもそもお仕事を探すとなると、どこかのサイトから紹介されるケースが非常に多いですね。

 

そしてその際に、サイトの担当の方とやり取りをする事になります。

 

問題は、その担当の方の対応ですね。やはり丁寧に接してくれる方が、色々と気持ちが良いものでしょう。

 

感じが悪い方に紹介されるよりは、丁寧な担当の方が好ましいかと思います。

 

ところで以前にある方が、薬剤師ではたらこというサイトに登録をしました。

 

そして、そのサイトの担当者はとても丁寧だったようです。

 

サイトの担当者は、非常に親身に話を聞いてくれていたようですね。

 

一生懸命に話を聞いてくれている姿勢が感じられたので、とても良かったと感じたそうです。

 

またその担当の方は、とても感じが良かったようです。非常に親切に話してくれる方だったので、好感を覚えていた訳ですね。

 

そして上記のような対応は、やはり大切だと思います。

 

人と人とのやり取りになりますので、感じが悪い方よりは対応が良い方がベターと言えるでしょう。

 

その点薬剤師ではたらこの担当の方は非常に感じが良い訳ですから、気持ち良くお仕事を探す事ができると考えられますね。

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

 

「薬剤師ではたらこ」のまとめ!

 

長々と「薬剤師ではたらこの評判・特徴」をテーマにお話してきました。

 

参考になりましたか?参考になっていれば嬉しいです。

 

これ以上長く話していても仕方がないので薬剤師ではたらこの特徴を3つにまとめて終わろうと思います。

 

 

●求人数70,000件以上の大規模求人サイト!

 

●調剤薬局にめっぽう強い求人サイト!

 

●転職までも転職後もサポートが充実している優良サイト!

 

 

こんな感じですかね!

 

「薬剤師ではたらこ」はサポートが良いと評判の高い求人サイトです。

 

また、公開されている求人の割合は圧倒的に調剤薬局が多いですが、「病院」の求人もたくさん持っているようです。

 

噂の非公開求人ということですね。

 

お祝い金10万円もらえて、充実したサポートを受けられるのは「薬剤師ではたらこだけ」です。ぜひチェックしてみてください!

 

 

薬剤師ではたらこ 評判 

【関連ページ】はこちらです!

 

≫ファルマスタッフ≪
↑業界No.1の求人数!色んな求人から自分に合った求人を探したい人におすすめ!

 

 

≫リクナビ薬剤師≪
↑業界No.1の非公開求人率!好条件の求人(年収1000万円など)を見つけたい方におすすめ!

 

 

≫薬キャリ≪
↑月間利用者9万人!皆が利用している求人サイトを利用したい方におすすめ!

 

薬剤師ではたらこの評判〜これだけ知っていれば安心〜記事一覧

薬剤師のお仕事で転職するメリット

薬剤師でお仕事で転職するメリットは何なのか?転職サービスは運営する会社の方針によって薬剤師の方との接し方が異なります。その為転職サポート内容も変わってきます。人によって会社の合う合わないがあります。このページには「薬剤師でお仕事」のメリット・強みが書いてあります。自分が求めるものなのか検討して利用し...

≫続きを読む