薬剤師 求人サイト 薬剤師ではたらこ

キャリアブレインのことを知りたい方hこちら!

 

キャリアブレイン 転職

 

キャリアブレインは他ではやっていない
「スカウトシステム」を利用出来る転職サービスです。

 

 

運営している会社によって便利なサービスが異なります。転職を成功させる為に、自分に合った転職サービスを見つけましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアブレインの求人数・率

キャリアブレインの求人数(公開求人)

キャリアブレイン 求人数

 

 

グラフからキャリアブレインは調剤薬局に強い転職サービスであることがわかります。

 

 

キャリアブレインの求人の種類分けは細かく
他にもたくさん選択肢があります。

 

 

登録しなくても検索機能で調べることが出来るので一度調べてみてください。

 

 

 

 

 

 

キャリアブレイン非公開求人率

 

非公開求人率は約20%と低めです。

 

しかし、公開求人の企業の求人数が他の転職サイトの
約10倍と数が多くなっています。

 

このことからキャリアブレインの非公開求人の質が高いことがうかがうことが出来ます。

 

収入UPの為に転職する方は、特にキャリアブレインの非公開求人は欠かせないものになっています。

 

転職成功させる為に必要ので、登録してみてください。

 

 

 

職業 求人数   求人数
調剤薬局 5249件 公開求人 38802件
ドラックストア 194件 非公開求人 8760件
ドラックストア(調剤併設) 105件    
病院・クリニック 1504件    
企業 15件    

 

※キャリアブレインの職種の選択肢が広い為、抽出して掲載しています。
 他にも漢方薬局や療養などがあるので登録して確認してみてください。
 また、求人数は日々更新され現在とは異なることがあります。ご了承ください。

 

 

キャリアブレインのおすすめポイント!

細かい検索機能で希望の求人を探しやすい

キャリアブレイン 検索機能

 

キャリアブレインの他とは異なる部分として一番大きいのは「検索機能」です。

 

他の転職サービスの検索機能の職種分けは5種類くらいですがキャリアブレインでは2倍の13種類になっています。

 

まだ何に転職するか決まっていない時、一通りの職種の仕事内容や雇用条件を調べて絞ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

医療業界に深くかかわっているからできる転職サービスが人気

キャリアブレイン 転職サポート

 

キャリアブレインは薬剤師以外にも
医者・看護師・歯科医師の転職に携わっています。

 

その為、医療業界の今後の動向からどんな薬剤師が求められているのか医療業界のすべてを把握しています。

 

医療業界を知り尽くしているからこその求人の紹介や面接アドバイス・代理交渉などの転職サポートが充実しています。

 

 

転職は人生の転機になる出来事です。
なので、しっかりとしたサポートを受けて転職してください。

 

キャリアブレイン 登録 

 

キャリアブレイン記事一覧

キャリアブレインで転職するメリット

キャリアブレインのメリットは何なのか?どうせ転職するならお祝い金が欲しいや高収入の求人だけ紹介してほしいなどあなたにも要望があると思います。運営する会社によって転職サービスが異なるので、しっかりめっりっとを把握しておきましょう!

≫続きを読む